ニチイ学館がMBOだそうで

価格は1,500円予定だとか…
うーん、今の時期に買値より高く売れるのは
嬉しいけど…少し納得いかない価格…と
思っていたら、今日、午後から高くなっていて
ついポチッとな~
売買はバイバイ(@^^)/~~~しちゃいました
 
過去優待でもらった
キャラクター3兄弟のレイちゃんとアイル君…

 
長年持ってれば長男のフレッド君も
もらえるかと期待したけど残念(; ;)

 
レイちゃんはダンナの車から持って来ました

 
アイル君は息子がヴィレッジヴァンガードの
優待などで買った「楽しい仲間達」と一緒に
大事にしていますが

 
今日は久しぶりのご対面でした!
 
テッシュ優待もよくもらっていたのですが
欲しい方がいたので差し上げたり
画像を残してなかったのでホームページよりお借りしました。
 
介護の問題もあるのでこちらも1度はお試しでもらってみました。

 
100株だけですが買値と

 
売値を備忘録として

 
ニチイ学館さん、ありがとうございました