本日届いたのは2,000株分の配当。

JT [2914] - 東証1部

この時期にまとまった配当は嬉しい!

早速新しい銘柄を買っちゃうかもw

気になるチャートは・・・

チャート画像

いよいよ底固めで反発してくれるかな??

 

続いてこちらは本日、優待申込書が届いたよ!

(株)リテールパートナーズ [8167] - 東証2部

こちらも簡単な申込書で大好き!←またそこw

 

ね、こちらも底固めに見えるけど・・・

どうかな?

チャート画像

 

さてクオカード銘柄も本日届きました

カナレ電気(株) [5819] - 東証1部

もう何年も私の買値を切った事なかったのに

チャート画像

切っちゃったがね^^;

 

それでは、本日届いたこの3銘柄と

そっくりな有名な銘柄発表でーす!

日経平均株価 [998407] - 大証指数

そうよ!

まさしく日経平均と連動していたのです!!

チャート画像

ね、ね、ね、そっくりでしょ!

先物上げてるし、月曜日から上がるかな??