今朝は高く始まったので…

ナンピンして余分に買っていた株や
決算が悪かったHISを寄りで売りました
午後から昨日よりも安くなっていたので
買い戻ししたのもあります。
(一押しは買いと言うけど、今回はどうかな?)
 
いつもIPOが当たらないのでコシダカで
カーブス頂きました~昨日は公募割れまで
売られていたけど今日…ストップ高貼り付きで
分からないものですね^^
 
さて…
お気に入りの優待が1つ増えました。
箱を開けた時はあまり感動しなかったけど…
カップ60杯分のオニオンスープはポトフにも
使えそう!
このお茶は30本入りでお抹茶かと思う位
良い香と緑色と泡も立ち美味し過ぎる~(^^)/
さらには8種のお茶も…
こんなに楽しめ…最高~(ノ^^)ノ
仙波糖化工業(株) [2916] - 東証JQS

予想PER8.91倍 PBR0.79倍

配当も15円 あるので利回り良い方です。

500株必要ですが、今なら私より安く買えますよ~w

最近は自粛ムードで家にいる時間が長いので
毎晩癒されております~♡