ここ数日の急落で・・・本日も大チャンスと思って買っているけど

リーマンショックみたい。。。

 

いや・・・リーマンショックの時はこういうのが数か月と続いた。。。

私は信用も使っていますが・・・

私のルールで信用買建てが株の資産の20%台までと決めて・・・

(株の資産が1億なら2千万円台まで)

それ以上になる場合には買値の高いのから

損切して入れ替えるルールです。

(元々、含み損が嫌いなので、暴落でなくても入れ替える癖がw)

本日も売買多いのは、損ダシの入れ替えも入っているから。

 

1月から180万円近く利益を出していて

下げトレンドの時の入れ替えも含めて

既に80万円使いましたが・・・。満足です!

 

私にとっては買値が安い方がやる気が出るのだ!!