成田まで行ってストライダーズとJALUXで使った優待のお話し~

JALUXは成田空港店で、北海道とハワイのお土産と

オリジナルカップラーメン買いました。あ・・・ウイスキー小瓶もw

成田空港でお店が2けんあって
こちらはお土産ばかりのお店で
こちらのお店はコンビニっぽいでしょ
お土産とコンビニとのコラボ店でした

2けんで、6千円分位です。優待期限が1年以上あるので

3回分の期限が重なる日に行きました。

100株しか持ってないけど、配当入れると

利回り良いので…まだまだ売りません。

 

ストライダーズは単元変更したので1,000株優待です。

買値を見ると儲かっているように見えるけど・・・

安くなった時に信用で買って上がった時に入れ替えしました。
(もう少し前から400円平均で買っていたので)

10年チャートはこんなんだから、きっと底値圏だと思います。

夢はストライダーズの優待を毎年楽しんで買値の3倍以上で売る事かなww

チャート画像

今回、フグの優待は使い忘れたけど

ホテルの優待は夜のブッフェを楽しみました!

 
 

ストライダーズの優待で楽しんだ成田ゲートウエイホテルは

小さなホテルですが、お料理は創作あって品あって、とても美味しいです!

 
 
 

ところで・・・17日に書いた記事の中のこれ・・・

 

日経のチャートをみたら、21,700円までの窓を閉めに行ったら・・・(今回行きそうだよね?)

 

だって・・・先物爆下げ・・・

 

以下は私が感じた事なので・・・

(ご意見あってもお許しを・・・。)

コロナで人気の優待株も下がってきたね。

コロナはもちろん怖いのですが・・・

コロナを怖がる空気はもっと怖くて・・・で・・・

まだ、怖がる空気は続くのかな・・・?

 

ま・・・ゆっくりと買っていこう。

 

今まで、買い&買い戻したかった、あの株、この株、買い増しもね~(^^)/