朝はダンナとリソルの優待消費に

ブッフェを食べに行きました。

息子は車に乗ると酔いやすく

岐阜まで40~50分かかるのはは無理!と今朝は

ゆっくり起きるって言ってたので。

 

これだけで止めるつもりが・・・

 

 

あー今頃出てきた・・・今日は

ウインナーとしゅうまいに

 

 
 
 
 

鮎のから揚げ、美味しいです!

「水まんじゅう」もあったんだね~

つい1つ。デザートまで

 

ダイエッターの割には食べたと思うので

お昼は無しで。食べ終わった時間も

9時半と遅かったので

お腹も空いてこなくて。

もちろん、家族には作りましたが。

ダンナの両親は最近は様態も落ち着いてきたので…「一緒にゲーゼン行こう!」と誘われ。

実は結婚する前も、大体…

デートはゲーセンでしたw。

 

出かけた時間は夕方からで、

イオンファンタジーの優待でお馴染みの

モーリーファンタジーで。

 

 

(イオンファンタジーは高い所で売って、売った所から

半額以下になったので、買い戻しました。

ここは、まだまだイケると私は思うので、

更に安値があればもっと買い増したいです)←独りごとw

 

夜9時過ぎまで別々で遊んだり、

一緒に遊んだりで

さすがにお腹が空いたので

途中でイオンのPBの低糖質豆乳を飲みながら。

 

 

今日は、遊ぶ前には用事を作って結構歩いし、一気に減るとリバウンドが怖いので

家に帰ったら、ちょっとだけ口に入れた方が

良いと思い…作り置きのワカメを

残り全部食べました。

 

 

 

今日は5キロ歩いたよ。

30日目に3回目の体重測定を発表するので

よろしくね~(^_^)ゞ