朝はずっと狙っていたw? 日本和装で選択した

ザッハトルテとイオンのバナナ!憧れのセットです!w

優待コーヒーや低糖質豆乳、サプリも。



朝だけは、甘い物も楽しんでいます。

 

今日はずっと1日雨だし、予定も用事も無いので

色んなダイエット食を考えよう~っと

 

お昼

昨日イオン系の優待で買った納豆2パックと

卵、ねぎはたっぷりで、シソも2枚刻んで・・・



お醤油は少な目・・・このまま食べる?

 いえいえ・・・??

しっかり混ぜて泡立てて

半分はサラダオイルで焼いて、

FIGの優待のチーズマヨと

ドミーの優待のかつお節だけで

めちゃ美味しいランチです!



3時頃お腹が空いたので低糖質豆乳の

コーヒー味も飲みました。

 

今日は冷凍庫にあった

多分マルシェの優待で選択した牛肉や

イフジのたまご券で買ったたまごや缶詰も優待



これらと最近優待券で買った食べ物とで

ダイエット食の作り置きを。

 




全て薄味で。冷蔵庫で3日は持ちます。

早速、今日の優待ご飯です。

我ながら美味しいw

 



今日は1日中家にいてお昼寝までしちゃった

(^_^)ゞ