2012年の到着優待~おおよそ到着した順番で
 
2466】PGMホールディングス
イメージ 1
私はゴルフしないけど、ゴルフ大好きなお友達に他の優待と交換してもらっています^^
 
 
 
 
 
ホリプロ(上場廃止) 記念に最後の優待デス。。。
イメージ 2
イメージ 6
東京まで総会にも何度か行ったよ~、
なんとか公開買値が私の買値トントンだったけど、好きな会社でした^^
 
 
 
 
 
9631】(株)東急レクリエーション
イメージ 7
映画やボーリングの楽しめる優待カードポイントの他にこんな割引券も送られてくる。。。
東急のホテルならいつか泊まりたいな~
 
 
 
 
 
9672】東京都競馬(株)
イメージ 9
イメージ 10
買値の2倍になったけど、まだ持ってる予定だよ~
 
 
 
 
 
9656】グリーンランドリゾート(株)
イメージ 8
いつか行きたいと思いながらつい保有しています~
 
 
 
 
9439】(株)エム・エイチ・グループ
イメージ 11
シャンプーもらうには3株と優待改悪したけど、私は買い増し3株にして保有中よ~!
ほそぼそと・・でも良いから黒字決算でお願いします~~
カットやヘッドスパ上手いので優待使用で毎回サロンへも行ってるよ~ん
 
 
 
 
2406】(株)アルテ サロン ホールディングス
イメージ 12
イメージ 3自社製品選択したらシャンプーとトリートメントでした~
コンパクトサイズなので旅行等に良いかな^^
 
 
 
 
 
4927】(株)ポーラ・オルビスホールディングス
イメージ 4イメージ 5
長期優待制度あるけど・・・私はココはどうも持っていられなくて現在は持ってないよ。。。
写真はボディシャンプーで香水の様に香ります!
 

PGM、ホリプロ、東急レク、東京競馬、グリーンランド、
エムエイチG、アルテサロン、ポーラ様~ありがとうございました~