週末土曜日 晴れ

 

鯉のぼり散歩  うお座

 

 

程よく風が吹いてて  霧

 

鯉のぼりさん達が元気に  カブト

 

気持ち良さそうに泳いでた  うお座

 

 

お空も青空で  晴れ

 

 

 

今年は鯉のぼりさんの数も増えてて  うお座

 

 

小梅も私たちもるんるん散歩  アップ

 

まぁ  小梅さんは  グラサン

 

こんなんだったりで  下差し

 

 

 

鯉のぼりさんには全く ガーン  興味はありませんが  笑い泣き

 

 

 

 

あじぃでし  キョロキョロ

 

 

日向は 晴れ 暑かったね 〜 あせる

 

 

 

お決まりのパパさんとのショットも  グラサン

 

 

 

 

 

 

日曜日  くもり

 

ゴールデンウィークも過ぎ  

 

花の見頃も過ぎちゃったけど  アセアセ

 

お犬様  OK   になったので  ラブ

 

牡丹を見に  ブーケ2

 

 

 

 

結構  散り始めちゃったり  あせる

 

終わっちゃたのも  あったけど  ニコニコ

 

混んでなくて  ニコニコ

 

無料で  ゆっくりお散歩できて  アップ

 

大満足  照れ

 

 

犬 小梅は 芝生さえあれば

 

OKでしゅ 〜  ウシシ

 

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

この日のお散歩で  気がついた  ガーン

 

お気に入りのお洋服の名前が …  アセアセ

 

 

カワウソになちゃったでしゅ 〜  ガーン