先週水曜日に  病院

 

無事術前検査が済み  わんわん

 

金曜日に  マイボーム腺腫除去手術  病院

 

 

 

朝9時に病院にお願いして  犬

 

 

夕方5時のお迎え  犬

 

 

 

お迎えの時は  もう別犬のように  えーん

 

ブルブル震えてて  ショボーン  胸がギュッてなったよ  えーん

 

 

当日は  痛いのとエリカラのストレスで  えーん

 

お家に着いてもブルブルで  えーん

 

呼吸もぜーぜー言ってて  ショボーン

 

どうにかなっちゃうの !? ってすごく不安だった

 

 

 

夜 寝れなそうなので  

 

痛み止めをあげたら 薬  落ち着いて来て

 

ウトウト  ぐすん

 

右目の真ん中 上下切除してるので  病院

 

お目目が閉じにくいのか  あせる

 

ウトウトしてる時も  ぐすん

 

半分お目目開いてるみたいな感じだった  ぐすん

 

 

 

 

土曜日の朝  犬

 

助けてください ショボーン  の小梅  泣

 

 

 

 

昨日はなんとか  体を横にして寝ることができ  zzz

 

 

 

 

絶望中の小梅  ぐすん

 

エリカラが取りたくて取りたくて  ガーン

 

定期的に  ガシガシ  擦り出す  笑い泣き

 

 

食欲は  すごくあって  アップ

 

でもエリカラが長くて  上手く食べれなくて  あせる

 

 

お外へ行っても  エリカラのゴンゴンで  ピリピリ

 

オシッコもなかなかできなくて  ガーン

 

お水あんまり飲まないので

 

ワンコ様の牛乳を代用  ミルク 

 

 

 

今日は目を閉じて寝れたんだけど  zzz

 

 

 

今度は  涙 がいっぱい出ちゃって

 

お目目の下が  ぐしゅぐしゅ  ぐすん

 

 

 

抜糸は3週間後  ガーン

 

3週間って  長すぎ  えーん

 

早く時間  過ぎますように  お願い

 

 

 

トホホな小梅  桜

 

 

右目上下に黒い糸がピョンて見えるね  

 

 

毎日  エリカラ対策 試行錯誤だけど

 

一緒に頑張ろうね  !