火曜日に  マイボーム腺腫の  病院

 

術前検査予定だった小梅さん  犬 

 

先生がコロナになってしまって  ガーン

 

急遽  来週に延期に  アセアセ

 

 

 

火曜の朝の連絡だったので  電話

 

絶食中だった小梅さん  ナイフとフォーク

 

 

朝から  ご飯アピールが  あせる

 

 

お口めくれてますよ  ビックリマーク

 

お茶碗移動させて  目

 

ママちゃんに無言の要求  滝汗

 

 

 

連絡後  速やかに朝ご飯を食しました  もぐもぐ

 

 

もう  なんだったの びっくりマーク の小梅  グラサン

 

お口曲がってるよ 〜  グラサン

 

 

 

ご飯を食べ終えまったり小梅  ニコニコ

 

 

日曜日に 車   おやま散歩  音譜

 

 

前の日までは  風がビュービュー 台風 だったから  

 

 

お出かけできて良かったね 〜  アップ

 

 

 

ここは芝生がいっぱいで  音譜

 

 

嬉しいね 〜  ラブラブ

 

 

 

病院病院病院病院病院 

 

来週の水曜日  車

 

また朝ご飯抜きになるけど  目

 

頑張ろうね  ❣️