今日宇都宮まで  車

 

再診で行って来ました  

 

 

今日はパパさんはお仕事

 

予約が  病院  11時15分だったので

 

 

下道で  車  トコトコとマイペースに

 

1時間くらい前に着いて  

 

病院の周りを

 

お散歩がてら  うんち うんち とちっこ

 

 

受付を済ませ  ずっと車の中だったので

 

 

病院の中で  待つことに

 

 

リラックス中の小梅  ほっこり

 

 

 

今日の眼圧は  

 

両目とも10で正常値  ほっ  

 

 

血液検査 スリット検査 眼底検査 眼科一般検査

 

今日  院長先生は手術日で

 

他の病院から来られる眼科の先生の診察

 

男の先生で お父さん 小梅さんは嬉しそう

 

 

 

スリット検査で  目の奥まで見せてもらって

 

むくみが取れて いい感じになってるっと

 

眼底検査で  

 

視神経に異常が出てない事が確認できて  ほっ

 

 

目薬 飲み薬も効いて 

 

視力もあまり心配しなくて大丈夫っと  

 

 

 

結果  ぶどう膜炎を起こした原因が

 

目の中では無い  なくて良かったのだけど …

 

 

 

血液検査の結果

 

CRP数値が  10▶️3.8  下がったとはいえ  

 

 

まだ炎症反応が強いので

 

 

目薬 飲み薬をあと1週間続けて

 

今度は  CRPの原因を探ることに

 

 

皮膚炎というか  今年は抜け毛がすごくて

 

ブラッシングすると

 

かさぶた  みたいなのも付いて来て

 

膿皮症なのかなぁっと 

 

そのことを話して  先生に診てもらったけど

 

そこまでひどく無い

 

 

CRPが高い原因は …  

 

眼の方がほっとできたら …

 

 

 

若い若いと思っていた小梅も

 

もう6歳  

 

元気一杯  うめちゃんまん ニコニコ  だったのに

 

今回  ほんとびっくりしてオロオロ  

 

 

 

 

目薬いっぱいさして

 

 

お眼目の下が  グジュグジュ  

 

でも元気が出て  笑顔になって良かった  ほっこり

 

 

 

家に帰ったらポストに

 

目薬いっぱいになった小梅さんに

 

娘から  アヒルさん

 

 

前回のブログで

 

お利口さんに目薬できるって書いたのですが

 

目薬の回数の多さに

 

荒ぶり始めた小梅さん  滝汗

 

カジられないようにと アヒルさんが来ました  

 

 

 

小梅さん  

 

今日からアヒルさん練習だね

 

 

 

久しぶりに  1日運転して疲れたな  

 

来週土曜日も  パパさんお仕事だから

 

私一人だけど  

 

 

パパさんには

 

小梅さんの病院代とお薬代

 

いっぱい稼いでもらわないとだから

 

 

小梅ちゃん  ビックリマーク

 

ママちゃんと頑張って行ってこようね