ビフェイス株式会社が無事に設立しました! | .

.

.


9月21日中秋の名月の日に
新しい会社の登記にサインをしました!
【偶然ですが(笑)】
設立は9月28日 
一粒万倍日と大安ちょっと拘ってみました(笑)


この日は大分にいて サイコーの満月が見れましたね!

孫と 外に出て月光浴をしました💕💕




新たな挑戦が始まりました。


皆さんのお力を借りながら今があり
また 新たな挑戦へと向かう事となりました。


新しい会社は【ビフェイス株式会社】と命名して
お化粧品製造会社となります!







こちらの商品の製造元として
運営していきます。


経皮吸収の軽減を理念として活動している
私には最後のチャレンジだと思います!



今多くの方にビフェイス化粧品が愛され使っていただき 大変感謝の気持ちでいっぱいです!


今の基礎化粧品以外にも作って行きたいと
思ってます!



2021/9/28
ビフェイス化粧品 設立!
皆さま 今後とも宜しくお願い致します。