顔筋ひっぺがしで根本解決 | .

.

.

顔筋ひっぺがし



こんなに強くして大丈夫ですか?

こんなに刺激を与えて大丈夫ですか。






私から言わせると





こんなに刺激あるものを毎日24時間つけてて大丈夫ですか?

夜寝るときに つけたクリームで翌朝シワが消えてる?って大丈夫ですか?








理論が違う!

いつしか私たちは お化粧品はつけると若返る?と 思うようになっているし。



大人になると たくさんつけたがる!



皆さんがそれが好きでそれをしている 事に 否定するつもりも辞めさせるつもりもない!

ですが、私のように 知らなくて  一生懸命綺麗になりたくてやってるかたには、こちらの道を教えたい!




お化粧品は 年齢と共に増やす物ではなく減らすもの  




私達の身体は一枚皮といい事を忘れないで下さい。



動かさずに 何年もいると

なにもしなくても 

機能低下

免疫低下






なのに その時に 追い討ちで

負担をかけていませんか?




皆さん子供の頃は

皮脂が出てましたよね?



皮脂     皮脂膜ができます。


皮脂膜は保護膜です


お肌を守ってくれてますよ!



いつしか

それを忘れ 皮脂を油 代用してしまい  どんどんご自身の持っている大切な機能を低下させていませんか?




顔筋ひっぺがしは

自己回復美容法で 元気のいいお肌に戻していく美容をお伝えしています。