四国へ出張 | .

.

.

四国出張





羽田空港から✈️フライト


今までに見たことないくらい 静かな羽田空港💦



コロナウイルのせいかな?


にしても ここまで人がいないと怖いな~~💦💦



気持ち切り替え 私は四国松山へ。









噂の蛇口からみかんジュースを

体験(笑)










後は 休む間なく仕事をしていましたので、帰りの飛行機では、先日のお話をブログで

お伝えさせて頂きます(^^)




美フェイスジム 赤坂にもやっと立派な 看板が付きました!




心温まるかわいい看板❤️



今は 多くのお客様に足を運んで頂ける サロンへとなりました。








顔ジムもそうですが、

y-detox  老廃物体外誘導法もかなりの人気です!



やはり身体に老廃物【ゴミ】か溜まるという怖さ。


みんな生きてるだけで溜まるんです。

それを サプリで補おうとするか 身体の外にだすか!

です!





私は後者のやり方で、

しっかりと老廃物をだしていっています。




こちらは 昨日のお客様です!

身体がキツイ!と

言いながら y-detox  しました。



片側だけ【左】すると 一気に落ちて生き 終わったときには身体のバランスが取れないほど 軽くなり ビックリしていました。






重いゴミを背負ったまま 動くより要らない物は 全て出す!


これが 那賀洋子式の やり方




今の栄養過多状態にある私達は与えるより マイナスにして生き 自己回復を目指していかなくてはいけない時代にきました!




健康は悪くなってからでは、買うことは出来ません。

予防をしっかりと今のうちにやっていきましょう♬




老廃物を出すことは

何に効く?のではなく、身体が元気になると 弱っていく全ての自己回復につながります。





そして 五感が研ぎ澄まされ

生き生きとした人生へと導いてくれます。




多くの皆様に

本当の健康を伝えていっています。

今までも

これからも