からだにいいこと 月刊誌にでます | .

.

.


な  ん   と…






月刊誌の   【からだにいいこと】に記載される事が決まりました✨✨✨














もちろん  【顔筋ひっぺがし】についてです。


早速

撮影に立ち会わせて頂きました。
  


















プロのモデルさんや   読書モデルの方と一緒に
顔筋ひっぺがしをやって、若返りをする!




少し教えて やると



あれよあれよ…と
綺麗な方が更に 若くなり



みなさん きゃーきゃー♡と





すごーい  すごーい♡と



私は  こんなのまだまだ朝飯前だ!と
感じましたが  …





一言  これは凄い!と  いつもカメラを撮っている方から 言われ  改めて頑張ってて良かった〜
と思いました^ - ^








世の中の女性の お肌の悩みが 少しでもこの顔筋ひっぺがしメソッドで解決できれば嬉しいです🎶









からだにいいこと!
1月に発売!
顔筋ひっぺがしメソッドが記載されますので是非皆さまご覧下さいませ。