息抜きをありがとう | .

.

.

大分から東京へ



今回大分へは3泊でしたが

かなりいい帰省ができました!






今の私が大分へ帰るのは

仕事ではなく、下の孫が生まれた お手伝いが目的です(笑)


だから自由時間なんてない💦💦


実家の友達に会いたいけど【我慢我慢】

優先順位を家族サービスにしています。

まー私の一つの楽しみでもありますが(笑)



そんな中

地元の親友達と、たまーに遊ぶのが私のオフな貴重な時間でしたが

中々その時間すら今は無理で我慢していたところ…



奇跡が



なんと今回親の事でどーしても地元の市役所にいかなくてはならなくて、大分空港から地元市役所へ直行~~


さー車を停めよーと 周りをみると、なんと、親友が市役所の扉から堂々と出てこっちへ歩いているでは

ありませんか✨✨✨



すぐに娘が気がつき 声かけ

「なんで~~なんで~~

すげ~偶然~~」と大分弁で(笑)




まるで

頑張ってる私にご褒美を頂いたように…❤️



そして

次の日 親友は 孫や父がいる

賑やかな 実家へ喜んで遊びにきてくれました!


本当に嬉しい✨✨✨✨





いろいろとたわいも無い話をしながら 私の今後の計画をちょろ~と話をしたら、【洋子 頑張って!絶対にそれいい!】と

嬉しい一言‼︎



楽しい時間もあっという間に終わり、帰りに外に出たら なんとも輝いている 月が




東京では、頭使い身体使い毎日一生懸命に 成長させて頂いています!



大分では、美味しい空気と周りのエネルギーとを頂きいつも新しい閃きをもらえる!




とてもいい環境だなーと。


また東京で頑張れそう✨✨