顔筋ひっぺがし メソッド 5月末 出版 | .

.

.

今のままで、大丈夫ですか?
いつまでも美しくあるために『皮膚が呼吸できる状態を作る』それが私の仕事です。
をモットーにこの10年活動してきました!【魔女たちの22時】




クロワッサンをはじめにいろいろと雑誌にも出させていただきました。










この10年数多くの沢山の方々に伝えて行くこともできたかと思います!

北海道から九州まで  普通だったら人生で会うことが出来ない多くの方々にもお伝えする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。





しかし 人生折り返し地点にきている私にはもっと多くの方に 【真の美と健康】を伝えていきたいと思っています。

その中の一つに【顔筋ひっぺがしメソッド】の出版が 5月末に発売がきまり今、そちらにも力を入れて作っています。

まだまだ いろんな事をして 
10年前に【経皮吸収の軽減】を伝える事を決め!いろんなやり方で 沢山の方に伝えてきましたが  他にもまだまだいろんなやり方でやって行きたいと思います。

周りには いろいろと思われたり
言われたりあるかもしれませんが
【人は人自分は自分】自分を信じて
邁進して行きたいと思います。





皆さまに喜ばれる【顔筋ひっぺがしメソッド】の本を作り上げて行きますので
応援してくれてる皆様
今後とも宜しくお願い致します✨✨