昨日は、寝落ちしてしまったので、遅れての更新です。





昨日は、術前最終出勤日でした。



いつもより、少し早めに出勤して、やることリストをチェック…

優先順位を考えつつ、1日の流れを組みました。






途中までは、順調順調…




でも、イレギュラーもあって、足踏みすることも、しばしば…





昨日の私の周りの話題第1位は、

“明日から入院やけど、どう?”
“荷物の準備はできた?”

などの入院や手術に向けての話題が、圧倒的に多かったです。


いろんな人と話すたびに盛り上がって、いつの間にか時間が経ってしまう、嬉しくてありがたいイレギュラータイム。



特に、「待ってるよ」「待ってます!」の言葉はすごく心にぐっとくるものがあって、掛けられるたびに、じーん…



用務員のおばちゃんに至っては、いつも娘のように思ってもらえ、涙涙で応援してくださいました。





みなさんから、温かいエールをいただいて帰り道は心がポカポカでした。



心を寄せてくださる思いに支えられる自分がいることを改めて感じ、元気になって帰ってこようと思います!