今日は、昨日より早くベッドから出たのはいいけど、そこからスマホタイムして


結局ダラダラと1日が始まりました。


今日も、持ち帰り書類をPC開いて、ヘビー級の書類に取り掛かる。

昨日、少しだけ取り掛かっておいたぶん、すぐにやる気もアップ!


でも、今日は、なんども心折れそうに



傍で、子供がやってる、

どうぶつの森をチラリ



お菓子をパクリ



あーダメダメと何度も軌道修正して





無事やり遂げました!


達成感!!



いつも、やり終えるまで

今じゃなくていいんだけど、もう少ししたら、やらないといけないんだよな…”

なんて、頭の片隅に残ってる感がなんともいえず、でもこれで終わり!

あとは提出するのみ!



昨日、他の方のブログ読んでて、よさそうと思った、メリットのドライシャンプーシートを買ってみました。

あとは、歯ブラシ、歯磨き粉、などなど


カテーテル終わって、トイレ行けるようになってきたら、間に合ってトイレに座れるかな…  オムツもいるかな

とか1人ブツブツ


家から病院までが、1時間ちょっとと遠いので、荷物は3日に1回くらい母が交換に来てくれる予定なのですが、なるべく不足のないようにと思うと、荷物が増えそうです。





写真は、昨日も載せたシクラメン。

今朝、つぼみが1つ開いていました。

傍にある、もう1つのつぼみも

明日ごろ開くかな

花が咲くと、幸せな気持ちになりますね。