またお別れです。
最近お別れが多いな。。。

manaのお友達のyohikoがkelonaに帰って行きました。
彼女とはたった2週間しか一緒にいる時間がなかったけど、とってもとっても濃い時間を過ごさせてもらいました音譜

なんかここまで笑いのツボが合う子もなかなかいないです(笑)
ほぼ毎日のように会っていたのでひたすら寂しいの一言に尽きます。
彼女もワーホリでもうすぐ日本に帰国するんですが、最後にお互いの今後の夢について語ってみました。

yohiko!
we had so much great time in toronto, right?
don't forget me and don't forget bathust!
I appriciate you.
I hope you find your dream!
see you soon.