皆様明けましておめでとうございます迎春

昨年はここcanadaに来てたくさんの国の人と出会い自分を磨くいい経験ができました。今年はさらに毎日笑顔で過ごせるように精進していきたいと思いますあは
今年の目標は心に秘めておきますが夢を現実に出来るようにこつこつ頑張りますチョキ

という訳で年末はcount downに行ってきました。
city hall前はえらいことになってます(笑)


オーナーのママと。


3・2・1。。。
Welcome 2008!!


Subwayにて。


どんどん雪が降って来てすっかり辺り一面真っ白に雪


その後家で年越しちゃったそばしました(笑)
これお雑煮のつもりでつくったんだけど大晦日に切り餅を買いに行ったら時既に遅しで売り切れてたためおそばを投入。まあおいしかったらよかったです。
しばらくこのメニューが続きそう(^▽^;)


そんなわけで今年も皆様よろしくお願いしますpekori*