先月からみてきたMihaelのレッスンが終わりました。今週末モントリオールに引っ越すのですしょぼん

とあるパーティに行って私がpiano教えてるって話しになった時、前からpianoに憧れていた彼がいきなり教えてくれと言って来たのです。最初は冗談かと思ってたけどどうやら本気だったようでそれから週に2回レッスンしていました。

彼はほぼ初心者だったのですがどうしても弾きたい曲があるとのことでかなりハイレベルな曲に挑戦。もし私が同じ立場だったら絶対に弾けないような難曲なのに複雑な和音から奏法まで頑張って挑んだのでした。




ほんとにこういう生徒は教えてて面白い!そしてシェアメイトのmasayoも含めていろんなところに連れてってもらった。私もほんとに良い思いでが出来ました。

この写真は最後のレッスンの後三人で夕飯を食べに行った帰り。


Michael

Thank you for your kindness!
you are so great student and friend.
I hope you enjoy music forever.
If you will come to japan please let me know.
and then I would like to treat you!
let's get together again sometime.
good luck!

yoko