なんということでしょう~!Σ(゚□゚;)

 

ドットマネーのコイン変換に続き、ラッキーダーツも

廃止されるもようw

 

ハズレとアメ率がめっさ高いとはいえたまに引換券が当たるのでコーデ派無課金勢には必要だったのですが。。。

 

これも課金誘導のひとつでしょうかね?

こうなる前に引換券を貯め込んででよかったε-(´∀`*)ホッ

 

でも、これから増えることが無いならそれが尽きたらカラコン買えなく

なるのかぁ(´;ω;`)

 

欲しいアイテムがあっても買えない状態にして課金させる思惑なので

しょうね。

もちろん!従いませんがっ!www( ̄▽ ̄)

 

せっかく20周年の大盤振る舞いに賛辞のブログを書いたというのに

別人・・・もとい、別運営のごとき所業ww

 

後はパズルでコーデや小物をゲットするしかないのか。。。

 

ルーレットで引換券当たったら忘れず受取りして

おきましょう(*‘ω‘ *)b

 

 

下矢印下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下矢印下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下矢印下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下矢印

日時

2024年5月20日(月) 14時頃

 

同日時以降にルーレットとラッキーダーツへの遷移導線の削除と同画面の廃止を行います。

注意事項

ルーレットとラッキーダーツで取得したゲームアイテムに関しては2024年5月中に対象サービス内にてお受け取りください。
2024年6月以降はお受け取りできません。

上矢印上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上矢印上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上矢印上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上矢印

 

 

PS.

関連のスタッフブログへはここから飛べるよ

 

 

PSのPS

残してたコインにエグイ期限が発生してるんですけどwww

お部屋にコインの期限表示出なくなったから無期限になったかと

油断してたわw

ボーナスコインは根こそぎ奪い去るつもりなんだねw

運営さんたら。。。き・ち・くwww