F杯開始前の準備で特デコガチャをまわす。。。

                        上矢印上矢印

10回連続まわして1個、特デコが出たらラッキー♪こんなもんでしょ。

 

基本、ガチャ一覧の下の方しか見ない羊鼓。

全体を見て驚愕!?Σ(゚□゚;)

     上矢印      上矢印 

1600UPです・・・と・・・!?

おおおっ!?特デコ最高得点UPの「空」が当たってる

やん!?\(^▽\)(/▽^)/♪♪マジか~!?

 

初めて特デコの「空」当たったぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

それも、たった10回で!

※だいたい10回まわして特デコ0個なんて当たり前のガチャ運の羊鼓※

 

おそらく、こんな幸運起こらないと思うので記念にブログに残して

おこうと思います( T▽T)φ(嬉泣w)

 

 

 

さて。予選の全体成績を。。。

 

 

🔸今月の接戦🔸

初戦から1位~ヾ(≧▽≦)ノ

 

金ベジ+銀ベジのところ銀ベジ2体という援護で1位に躍り出る♪

\(^▽\)(/▽^)/♪♪ワッショイキラキラキラキラキラキラ

 

2位がめっさ迫ってきたんで、

ハルバード+ダイヤ2倍効果+ウルトラカードのコンボで

ブースト勝利~♪ヾ(≧▽≦)ノうおぉぉ~!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

しかし、その反動はすぐに来た。。。w_(:3 」∠)_

1位を例に挙げたけど上位は決勝レベル(1日戦)の得点w

そう、これが反動の強豪マッチングであるww_| ̄|○

 

ジタバタして7位。(;^ω^)

6位を狙うのはエナジーアイテムの無駄だと判断w

 

 

 

これは惜しかった。残り数分前までは4位で逃げ切れそうだったけど

運悪く、ハルを瞬殺したのが5位ファーミリーだったもよう(;^ω^)

 

 

 

しかし翌日に2位まで浮上~ε-(´∀`*)ホッ

無理をすれば(エナジーアイテム使いまくり)1位もいけたかも

だけど狙いは平均の4位。目標は達成してるのでそのまま。

エナジーアイテム温存を選びました。

 

 

 

金ベジ2体の奇跡で4位浮上できたもようw

 

予選最終日を前にほぼシルバー決勝確定できました♪

 

 

🔸決勝🔸

安定の2位~♪ヾ(≧▽≦)ノキラキラキラキラ

 

 

挑む気が起こらない得点差。。。w(;^ω^)1位スゲーw

 

 

飾ってみた♪

ウサビエッタ:

「お~な~か~すいた~(= ▵ =)魂

 

 

ウサビエッタ:

「あっちから美味しそうな匂いが(ΦωΦ)カッ!

 

 

 

カフェラテ:「あ!ウサビエッタ?」

 

ウサビエッタ:

「世界一可愛いカフェラテお姉ちゃん!

 おなかすいた~!(≧◇≦)」

 

だから別ゲームのアイテムは食べられないって。。。(;^ω^)

 

カフェラテ:

「可愛いに不可能はな~い!<(`^´)>」

カフェラテ:

「ウサビエッタが食べれるようになぁ~れ♪( ̄▽ ̄)

 

まさかの可愛い魔法発動!?Σ(゚□゚;)

 

カフェラテ:

「おなかすいたら、いつでもお姉ちゃんトコおいで♪」

 

ウサビエッタ:

「うん♪世界一可愛いカフェラテお姉ちゃん♪(´~`)モグモグ

 

 

 

 

カフェラテ。。うまいこと利用されとるぞw(;^ω^)タラー