親バカ全開!!

別名「うちの子が一番!」コンテストが始まりますw

 

 

コンテストスタートの前日からきせかえしてスタンバイできるので

きせかえを思案。。。w

 

きせかえガチャの結果は。。。

大ハズレwww

「きせかえガチャ」で普通のアイテムという不条理よw

 

まあイベントでガチャのきせかえ結構持ってるからかもだけどw

この中でコーデを考えた方がいいんだろうな~(-ω-;)ウーン

 

あ~Sレア欲しかったなぁ~(;^ω^)

 

ガチャで持ってるきせかえを使ってコーデ完成w

 

前日エントリー完了♪

パンダの着ぐるみ頭しか持ってないので下はプリンなドレスw

パンダ柄のワンピもあったけど頭の色と合わないんだよねぇ。

 

明日(4/20)11時まで変更可能だけど、このままで

参加したいと思います~( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ