20周年コーデ配布からだいぶ経った遅れブログw

 

寒暖の差でしょうかね。

急に熱が出てPC前に座ることさえできないくらい体調崩しましてw

熱が出ると伴う全身痛のせいでPCのタイピングでも痛い(;^ω^)

スマホのタップをそ~~~としてひつじ村のギルドにはギルバト不参加の

報告した(レイド始まってるのでw)

 

。。。。で、一旦、力尽きたw_(:3 」∠)_

 

今は、ほぼ元気です。解熱鎮痛剤を飲んでる前提ですがw

病院には行ってないので原因不明ですが風邪薬で改善しなかったので

風邪じゃないかも?(;^ω^)

日頃の不摂生のせいかな~?それにしては全身痛がエグかったw

冷や汗出るほどの痛みは久しぶりで驚いたわ~w

 

そんなこんなで。。。本題。。。。

 

571コインをまずは先の子供の日を考えて兜を買おうと検索♪

 

上の黒×赤で悩んだけど。。。

 

こっちに決定♪「子供の日」用だしww

 

 

後、161コインコインコインたちコインコインたち

この写真撮った時は残り9日だけど、まだ決まってないw(残り5日w)

 

なので+αしてF杯のエナジーアイテムのセットを買おうと思いますw

マネーからコインをゲットできなくなったので諦めてたので(妥協w)

 

 

20周年コーデの緑アフロに合わせて

カフェラテ&おなかタイマー君も緑コーデに

してみた♪(*^▽^*)

 

揃えすぎて、もはや保護色?w

応援ありがとね~♪( *´艸`)

 

 

カエルの着ぐるみ(下)持ってないので甚平姿でw

で、合わせて小物も和風に♪

 

 

PS.

20周年コーデ&その他のコーデに★ありがとうございます♪

画面が暗いからクリックすると消えちゃう画面をやっと撮れた(;^ω^)

 

なぜかコーデ帳が開けなかったけど、やっと開けられたw

 

それでは。。。

この辺で。。。。