マネーでボーナスコイン稼げない今、すがるしかない企画w

 

とっておき・・・というか着てて楽しかったのは

みんなで同じきせかえをするお出かけコーデの

ピグ。。。(*´ω`*)

 

 

たしか、ふじ先輩とヴィッグも同じだったんで双子状態にw

まさに「メガネ兄貴」?(笑)

 

 

自由の女神コーデ

ワンピなのでこっそりパンツを履く男装女子の習性w

 

 

 

 

初心者コーデ

今では考えられない確率で黒目になってる羊鼓ww

上下全く同じコーデってこれくらいだったかな?

 

 

懐かしい思い出です♪(*´ω`*)キラキララブラブキラキラ

 

 

企画の期限が2月中のようなので忘れないように投稿しておきますw

koto先輩♪教えてくれてありがとです~♪(∩´∀`)∩

 

モグ1終わったら「いいね」しに行きます

からね~( ´ ▽ ` )ノ