毎月12日は真っ黒アイコンの日ww

 

ただただ待つしかない9ヵ月目に突入~www

 

これは不具合記念が1年ってあり得ますな~www

 

面白そうなので1年まで、しっかりブログに記録を残そうと思いますw

 

いやぁ~ホントにこんなに不具合が長引くとは思わなかったなぁw

たかが4ヵ月の不具合でピリピリしてた頃が笑えるほど懐かしいw

 

ただいまのイベントの名探犬のストーリーを終えて

チョコの馬車をゲット♪ヾ(≧▽≦)ノキラキラキラキラ

 

しかし名探犬?の性格の悪さに幻滅。。。w

無いわ~wあの結末は無いわ~(= ▵ =)

え?こんなヤツのために、まだチョコ菓子作らないといけないの?

嫌なんですけど?

 

ひつじ村をPLAY中の方もいると思うので詳しくは言えないけど

萎えた_(:3 」∠)_

 

バレンタインも近いんだから、もっとハートフルな

お話にしようよ。。。(´-ω-`)

 

 

 

PS

今、「休日のわるものさん」ってアニメにハマってるんだけど

そんな時に母が友人からもらってきたお菓子に悶絶www

 

切り抜けると知らず知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん「パンダぁぁ~!!」

叫びながら食べました(心の中でw)

 

わかる人にしかわからない「わるものさんネタ」でしたw