メインゲームと同格の手間がかかるサブゲームww

 

 

動物を選ぶのにマラソンの経路の特性にあった子を選ぶのが大変wアセアセ

 

で、1回ゴールしても表示ではまだ走ってるw

さらに順位は変動!?

つまり開催時間内は何周も走らないといけないということ!?

不安なんで何周も走りましたよww\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ

 

で、結果は。。。

 

総合(表示が上位100人までなので何人参加したか不明w)

 

 

走行距離「第1レース」(表示人数71人)

 

走行距離「第2レース」(表示人数:61人)

 

 

完走タイム「第1レース」(表示人数:18人!?)

待って!?ほとんど完走できてへんやんか!?

やっぱり開催時間内、ずっと走っとかないと

あかんかったんか!?(思わず大阪弁w)

。。。っていうか、ほぼ最下位??www

 

 

完走タイム「第2レース」(表示人数:20人w)

とりあえず張り付いて、回復アイテムとか使った結果ww

 

 

ファーミリー総合(表示人数:100人)

 

 

ファーミリー「第1レース」(表示人数:50人)

 

 

ファーミリー「第2レース」(表示人数:34人)

 

 

PS.

今回はお試しということで報酬は訓練チケットだけだけどF杯前に

開催ならエナジーアイテム&ウルトラカード欲しいわ~(切実w)

 

走行距離で順位一覧に、ぽよよん先輩、発見♪

 

走行距離「第1レース」

 

走行距離「第2レース」

 

同じリーグなら経路を走ってるとこ撮ればよかったなぁw

でも、動物が重なって見えにくかったから難しかったかも?w