今年も、この日がやってきました!

 

3/3限定!女装耐久~!!ww

叫び※男装女子の羊鼓にとって荒行レベルのダメージを負います※叫び

今年は寒色をベースにコーデしてみました_| ̄|○ゴフッ!(吐血w)

 

AM1:00にきせかえをしたので他ゲームへの反映は少し後。

とりあえず、ピグの画像を貼ってみました。

 

AM5:00時点でファーミー反映。

 

12時頃、モグ反映しました~w

ひな祭りなキッチンでパシャリ。。。(= ▿ =)カメラ

 

そういや、カフェラテも同じ寒色コーデだったので、ついでにw

 

おなかタイマー君を女装させたんだけど、エラーできせかえ画面が

フリーズ_(:3 」∠)_

 

おなかタイマー君のエラー解消~!

 

ひつじ村も少ないきせかえで。。。

アイコンも女装反映~♪

イベント終わったら消える、にゃんこ達とパシャリカメラキラキラ

 

今回はここまで~_(:3 」∠)_