本日はピグ世界に私を導いてくれた「かわええ大恩人」

koto先輩のバースディ~♪\(^▽\)(/▽^)/♪♪

 

 

昨年のバースディ記事で振り返ったのが「2019年4月」

なので、今回は「2019年5月」をプレイバック~♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

限定アクションでツーショット♪

セリフを合わせて一緒に色紙を上げるのが流行って

ましたね~(*´ω`*)ラブラブ音譜音譜

 

 

この感じはコミュツアーかな?

初心者なのにセンターを取る羊鼓ww

 

制服が無くてスーツで行ったら

かわええ生徒kotoちゃんを見守る先生のよう。。。w

あ、後ろでエライことになってるの今、気付いたw

あの頃の私は気付いてたのか?(;^ω^)ノラ先輩~ww

 

 

酒場は、みんなで行くほうが断然楽しい♪

かわええkoto姫と会うために高めのカラコンでおめかしw

 

 

羊鼓のお家にkoto先輩がワインの

差し入れ?

 

。。。。と、思ったらワイン抱えたまま、お出かけ~w

自分用なんか~~いw

でも、かわええから許す!(`・ω・´)bキラキラキラキラ

 

 

みんなでダンシング~♪\(^▽\)(/▽^)/♪♪

ハゲヅラが大流行~ww

 

誰が誰やらww

 

 

 

こちらは奇跡のシンクロダンシング~♪

あまりの素晴らしさに羊鼓の瞳孔開いてます(ただの黒目w)

koto先輩は安定のメイドコスでかわええオーラを放って

おります♪( *´艸`)ラブラブ

 

 

2019年5月でした~♪

 

 

 

 

 

 

 

PS.

ツーショットではないけど、小ネタ画像をチラリw

 

ツッコまずにはいられない状況w

 

 

とある屋上で叫んだ言葉w

 

 

羊鼓!後ろ!後ろ~!!

 

 

ブレイブでは偉いけどなw

 

 

ワールドでは誰かが脱いでたww

ちなみに彼はワールドのキャラです。

でも、友さんが脱いでる時もあるのでINはドキドキww

 

 

 

koto先輩~!今年は間に合ったよぉ~♪(∩´∀`)∩