やらかしたよ。得点の詳細を撮るの忘れてた。。。_| ̄|○

 

次のイベが始まると詳細結果は無情にも消されてしまう。わかってたけど

わかってたけどさ。。。。_(:3 」∠)_

 

なので臨場感のない画像を。。。w

ちゃんと2位だったんだよ~!!

 

で、これだけもらったんだよ~!!

 

予選の結果一覧はそのままw

ちなみに今月は3位とのデッドヒートがすごかった!

ホントに僅差で2位・3位が決まる感じで10秒前まで競り合う感じ!

記録に残したかったなぁ~!

ちなみに2位が「逃げ切れた日」3位が「逃げ切れなかった日」ですww

 

農園を飾ってみました

ウサビエッタ:

「ビスケットはあるから飲み物を出しなさい(ΦωΦ)

 

うさメイド:

「ちょうど、ウサギ族だけが飲めるお茶を淹れた

 ところです。よかったらいかがですか?」

 

ウサビエッタ:

「わ~い♪それなら私も飲めるね~♪」

 

 

 

カフェラテ:

「珍しくて美味しいお茶を飲みに来たピョン(ΦωΦ)

え??

 

 

 

おなかタイマー君:

「美味しいお茶を飲みに来たうさ~」

ええ??

 

 

 

ひつじ村★羊鼓:

「うさぎですよ?飲めるうさぴょん(ΦωΦ)

えええ???

 

うさメイド:

「コスプレは却下!(ΦωΦ)」