PCのネット接続ができなくなり、

ひつじ村のギルドメンバーと連絡がとれなくなった!

 

急に音信不通なんて不義理はできないと、慌ててアプリ版ひつじ村を開始!

PC不調が直るまでの連絡用として始めたはずが。。。

 

気が付けば。。。

PCでPLAYできない反動もあり。。。

おともに無理させちゃったりw

 

猫にまみれてみたりw三毛猫黒猫オッドアイ猫

イベントをこなしていくうちに。。。

 

 

気が付けば、牧場レベルがそこそこ上がってたw

 

 

果たして!メイン羊鼓に追いつけるか?

※ ただいまアイコンの顔がひつじ村キャラに変わる謎現象、発生中w

 

 

Ameba経由のユーザーに発生してるもようw

同じギルドのメンバーもこんな姿に。。。(;^ω^)

 

 

やっぱり、アイコンは自分(ピグ)の顔じゃないと

落着かないよぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS。

羊鼓&羊鼓2のツーショット撮ってみた♪

しっかり武装で羊鼓2の牧場を訪問w

※手前がメイン羊鼓です。

 

 

う~ん。。。

同じ顔やないか~~いww