最近イベントが無かったんでIN薄だったバードライフの

夏イベントがスタート~♪ヾ(≧▽≦)ノキラキラキラキラ

。。。もといタラー

スタートしてたww(6/24からか~い!)

 

15日間ログインするだけで。。。

 

美味しそうなインコがもらえますww

 

なぜか6月後半から始まる夏イベントw

気付くの遅れたけど「たこ焼きインコ」はゲットできるはずw

 

ちなみにパズルでもらえる夏祭り飾りは「貯羽」してた虹の羽を

使って買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ!!ラブラブラブラブ

 

 

 

いろいろ買っても、まだ貯羽に余裕ありw

けっこう長い間、小鳥を出さずに堪えたかいがあったw

 

貯羽が二桁になったら、小鳥を収納する予定。

それまでは季節に合った小鳥を2羽放しておこうかな~♪(*´ω`*)