アプリでやり取りを続けていた人がいます。

もうすぐ、有料会員も終わるので、

どうしようかと迷っていると。

👴もしよかったら、LINE交換しませんか?コロナが収束したらご飯に誘わせて下さい。
迷惑だったら、気にせずにスルーして下さいね。

と連絡が来ました。

えっ( ̄□ ̄;)!!

素敵な気遣いだと思いませんか?

今回は、コロナがあったので、出会う前の交換になってしまったこと詫び。
それでも、抵抗があるなら、気にしないでと言える余裕。

えっ、この人、

なぜ、独身なのだろう|_-))))

何かあるのかと疑ってしまう(笑)

私も、一回くらい会ってみたい思っていたので

是非、よろしくお願いします。
登録しますねー。

と返信しました。

すると、

👴焦らなくて大丈夫ですよ😆

と。

うん。

この人、なぜ、独身なのだろう(笑)

まぁ、でも、私の回りにも、優しくて、問題もないのに独身な人は、何人かいるので。

ものすごく奥手なだけかもしれない✨

と前向きに捉えることにしました(笑)

本当は、さっさと会ってみたい気持ちがあるのですが、

最悪、コロナになって、色々遡られたら恥ずかしいよね(〃∇〃)

って、ことで、

細々とLINEを続けさせてもらいます☀