LINEでのスタンプは、終了の合図じゃないのか?

と言っていましたが、

紹介してもらった人だし、

歩みよりの努力は必要である!!

と思って、

スタンプに返信してみようと決めました。

そう決めて、

次の日にLINEがきて、

👴「今日は、お休みですね。暖かくてよかったですね。」

と来たので、

👵「折角くのお休みなのですが、今日は、家の用事で大変です」

と返信しました。

法事だったのでね!!

すると...

頑張れ👊😆🎵


スタンプ!!!

きたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

さぁ。

返すぞ!!

返信するぞ!!!

...

...

...

思い浮かばない(´д`|||)

はい。頑張りますね。

が、無難ですよね...

でも。

このスタンプの返信を

既読にしたの夜なのです(笑)

そうか。

ならば、

一日、頑張りました✨

かな...


よし!!送ろう。

👵「一日、頑張りました✨」

......頑張ったぞ。私!!

さぁ。話が続くぞ。

数分後。

👴お疲れ様(スタンプ)

もう(# ̄З ̄)

やーめた。