月末、旅行に行くので

月始めは仕事に追われてると書きましたが。

大失敗だった(´д`|||)

私の誕生日は、もう少し先なのですが、

片思いの彼に、

👴今日の夜空いてる?

と誘われました。

別の話題をしているときで、

会って話した方が早いと判断したみたいで。

お祝いもしよか🎁🎂

と言ってもらった(〃∇〃)

が、正直、仕事...

何時に終わるか分からない(つд;*)

しかも、私の職場は、市街地から遠いので、

10時に終わっても、

待合せ場所に着くのは、11時。

終電は、11時半。

...

👵残念ながら、仕事じゃ!!

と可愛くない断りをしました(笑)

その日じゃなければ、事情話して、早めに終われたんです。

が、

その日は、マジで無理だった。

いやー。
タイミングってあるけど、

この片思いの人とは、

本当に、タイミングが合わない(笑)

でも、だからこそ、関係が近づかないので、

片思いでいられるのかもね。

片思い片思いって連呼してるけど、

この人結婚する気ないから。

全然、付き合うつもりのない片思いなのよ(笑)

ただ、久しぶりに、

失敗した|_-))))

と思った(笑)

あっ、その人とは、

来週会って、お祝い🎁🎂して貰うよ(〃∇〃)