コメントありがとうございます!!

なんだか、励ましや共感の言葉が心に染みて、

残り数日の34歳を楽しみますー!!

ブログのタイトル変えなきゃな...

少し早いですが、

誕生日のお祝いをしてもらいました!!

女友達3人に!!

で、どっかにいいお店ないかと聞かれ、

あるよー(*´ω`*)

と、何回か行ったことのある、美味しくて安いお店を教えました。

今回の友達は、3人とも、既婚または長年の彼氏がいます。

私だけが、どフリー(笑)

元カレとの別れの話から始まり(今さら)、簡単な近況報告をしていると。

思いの外、楽しそうだから、別れて良かったんじゃない?

と。

( ̄□ ̄;)!!

👵否定はしないけど...

👱はだつやもいいし。何なの?

👵いやいや。苦労してるのよ。

👱大体、この歳になって美味しいお店とか知ってるってそれだけで幸せよ?

👵( ̄□ ̄;)!!

👱友達新しく作って羨ましいわー

👵羨ましくないよ!!

と表面的には褒められました(笑)

その友達の真意の程は分かりませんが(笑)、ふっと自分なりにフリー良さを考えてみました。

で、一番は、

若い子と戦うから、自分のメンテナンスに手を抜かない。

ことかなと。

フリーな状態って、

安定してないんです。

だからこそ、

目標を作って、自分で努力しなければいけない。

ただ、

努力すれば、大きなものを手に入れられる可能性はある。

ただ、

悪魔で可能性で絶対ではない。

ですが。

その可能性をどこまで信じて伸ばせるかは自分次第なわけで。

あまり、悲観的にならずに、楽しんでやっていこうかと思いました。

正直、子供の事とか考えると、

そんな悠長なこと言ってる場合か( ̄□ ̄;)!!

ですがね...

先の見えない不安はあるけれど、その不安に負けたら意味はない。

と。