芸能人の不倫がすっごい叩かれてますね。

正直、私は、あまり何とも思わないですが、

ちょっと面白いのが、

思いの外、皆自分に置き換えることです(笑)

例えば、既婚の女友達は、

男も許さないし、相手の女も許さない!!

未婚の女友達は、

男がクズで女も被害者だよね。

既婚の男友達は、

ばれないようにすればよかったのに。

未婚の男友達は、

だから、俺は結婚しない。

婚活中の男友達は、

俺は浮気も不倫もしないから大丈夫
←そんなこと、聞いてない(笑)

でした。

こんなに意見が異なる事ってあるんでしょうか(笑)

どの立場にいるかで思うことが変わるのは当たり前の事なのですが、不倫の話はそれが顕著!!

私も今は、

誠実さが売りの俳優さんの不倫のダメージは、大変だな。

と、しか思いませんが、

結婚したら、

不倫なんて女の敵!!

って言っているかもですしねー(*´ω`*)


なんなら、言いたい(笑)

ただ、私は、もし不倫されたら、

どうせばれるなら、コソコソすんな!!

って言える女になりたいけど。

道徳的な事や生理的なことは置いといて、実際、不倫ってどうなんでしょうね?

色々なメスと関係持ちたいっていうのは、オスの本能的な部分でしょうし。

ましてや、魅力的なメスが目の前に居たらねぇ...

結婚しない主義の男友達と話していたら、男なんて

モテたい
金持ちになりたい

ってモチベーションで生きてるんだから、

それがなくなったら、もう向上心はなくなるんじゃねえの。

って言われて、まぁ、一理あるかと。

ただ、結婚したら、色んな権利や義務が発生するわけで、

その一線を越えるか越えないかが本質的な誠実さの問題だと思うので。

越えない覚悟が出来ない男たちは、

結婚しない主義でいるべきだし。

自信がないなら、

ちょんぎってしまえ!!

ってとこですね(笑)

あっ、男オンリーで話してますが、

女の不倫も同じです( ̄□ ̄;)!!

婚活ジャンルで何を言ってるのかと思うけど(笑)

こういう話を本音で話して貰えるのって、

グレーゾーンの婚活中の今だからこそ

だと思うので、色々な人との話題にしてみました。