この歳になっても、面倒くさい女友達がいます(笑)

いや、正確に言うとこの歳になったから、面倒だと思い始めたのかもしれない。

定期的に連絡がきて、会いたい話したいと言うので、

ものすごい重い腰を上げて会いにいきます。

で、話したい内容は、

仕事の愚痴+セフレの相談

最近は、体の関係すらないようで、

会ったら、お金貸して、ご飯おごって帰るそうです。

そんなクズ捨ててしまえと。

言い始めて、あっという間に、

3年になります。

仕事も辞める辞めると言い続けている。

辞めるつもりなら、経験も積んでいるし、

しっかり転職活動すればよい

と言い続けて、あっという間に

5年ー!!

もう、辞める気ないでしょ(´д`|||)

まぁ、それはいいんだけど、

最近、あまりにもひどくなってきたので、

毎回、愚痴を聞くのはしんどい。

と、かなりストレートに伝えました。

なので、気持ちが落ち着くまで会いたくないと。

そしたら、

今年から生まれ変わるつもりだから、見守って欲しいと。

(´д`|||)

生まれ変わるって...

そんなに簡単に出来ることじゃない。

私の経験上、

生まれ変わるって言う人は、基本的に、変わらない( ̄□ ̄;)!!

人間は、そんなに簡単に変われないよ。

人って言うのは、積み重ねだと思うから。

だから、本当に生まれ変わるつもりなら、

最終的にどうなりたいのか。

そのためには、今、何をするのか。

どう自分の行動を変えるのか。

そこを教えて。

と。めっちゃウザイ感じで返しました。

ウザイのも上からなのも分かってます(笑)

が、それで離れていくなら、仕方がないと思って言いました。

すると。

その事を考えるのを今年の目標にするね(〃∇〃)

と。

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いや。おーい( ̄□ ̄;)!!

何年計画やねん(笑)