ここ最近、年上のお姉さま方と会う機会が増えてます。

50歳を過ぎて、子供が成人済みなのですが、

めっちゃパワフル(〃∇〃)

そのパワーに圧倒されまくりで、

もっと頑張ろうって

もっと前向きに、沢山チャレンジして生きよう(〃∇〃)

って。

思わせて貰ってるんですが。

そのお姉さま達に、恋愛相談というか。

結婚しようと思ってるんですが、相手がいない。

と、ざっくりと訴えました(笑)

すると、お姉さまが、

私たちの時代は、結婚しない選択肢なんてなかったから、何も考えずに結婚した。

( ̄□ ̄;)!!

若いときに何も考えず結婚した方がよかったね。

( ̄□ ̄;)!!

と何の意味もないアドバイスを頂きました(笑)

ただ、そのあとに、

自分が満たされているときに、出会うと、どんな男でも好きになるよ。

と、ちょっと深めの言葉が、

よーちゃは、一人で楽しめるし、フットワークも軽そうだし、守りに入らず、攻め続けていたらいいんじゃない。

そのうち、すんなり上手くいく相手に出会えるよ。

好きーーーー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

結婚してーーー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

となりました(笑)

焦りもないわけじゃないし、不安も寂しさもありますが。

とりあえず、出来ることを楽しみながら、

後悔しない一年を過ごしたい(笑)

実は、いよいよアラフォー突入なんです(笑)

結婚してる予定だったのにー(つд;*)