テレビを見ていたら、

幼稚園の頃の幼馴染みと偶然再会して結婚した❤👫❤

二人のインタビューを見た!!

えっ!!羨ましい( ̄□ ̄;)!!

と思わず声に出たよーちゃです。

で、ふと思ったのですが。

ドラマとか漫画で、泣いてるときとか落ち込んでるときに、

えっ( ̄□ ̄;)!!何か嫌なタイミングで出会っちゃったなー。

みたいな場面あるじゃないですか。

あれ、

現実に絶対ないよねΣ(゜Д゜)

だって、街中で、元カレや友達に偶然出会うってこと、

中々ないよね!!

勿論、同じ会社とかー。
近所に住んでるとかなら、ちょーとはあるけど(笑)

それでも、ちょっとよね(笑)

かつ、落ち込んでるタイミングに、
ちょうどよくなんて、

絶対ない(笑)

たださー。意図してそういうシチェーションに持って行くことは可能だと思うのよね。

例えば、凹んでるときに、

気になってる人にメールしてみるとか。(下心なく?)

落ち込んでる人間に冷たくする人いないし、助けてくれることで、何か進展するかもしれない!!

実は、私、こういうのがすっごく苦手!!

基本的に、プライド高いし、負けず嫌いだし。

だから、

人に頼るの面倒だわ(*´ω`*)

って思って生きてきた。

でもさ、ここで、少し気持ち生き方を変えてみようと思う。

困ったことや大変そうなことにぶつかったら、アドバイスを求める(*´ω`*)

ただ、愚痴を言うんじゃなく

こーいうことで困ってるから何か解決策ないかな?

って相談に持っていく!!

それを、意識していけば、

もっといい方向に変わって行く気がする(゜∇^d)!!

あー。でも、出来れば、棚からぼたもち的な

運命的再会は欲しい(*´ω`*)