ちょっと前から、アプリからLINEに移行して

やり取りしている人が居ました。

29歳で若い( ̄□ ̄;)!!

少し離れた場所なので、会う約束をせずにLINEに移行しました。

ただ、ずーと気になる違和感。

私は、さん付けで呼んでるのに、

向こうは、ちゃん付けなんです( ̄□ ̄;)!!

ちょーと気持ち悪い(笑)

だって、4歳下!!

しかも、こっちはわざとらしく、さん付けなのに。

んー( ̄□ ̄;)!!

と、思いつつ、

やり取りを続けてみた。

で、

LINEに移行した辺りから、

彼氏、いつまでいたのー?

とか

どれくらい付き合ってた?

とか、ものすごい踏み入れはじめた。

で、段々

👴身長何㎝だっけ?

👵160㎝だよー。

👴スタイルよさそうだねー。

と何か風向きが怪しくなってきて、

👵そんなことないよー。普通だよ。

👴えー。うそでしょ。ぽっちゃりも可愛いけど。

👵男の人のぽっちゃりは、女の人と基準が違うからねを

👴そうかも。大事なのは、胸の大きさだし。

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あっ、キモいやつや。

いや、ぶっちゃけ、一回でも会って、こういう話ふってくるなら、別にオッケーなんだけど。

どうしようかな。と、考えていたら、

👴証明写真送って(笑)

そっとブロックしました。

送るかい(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)

いやー。

下ネタ送るタイミング下手過ぎでしょ(笑)