だから!!

何でも、

笑顔さえあれば大丈夫!!

ってアドバイス止めてくれぃ(つд;*)

合コンで連絡先を聞かれるコツは、笑顔とノリ(*´ω`*)

そんな訳ない!!

だって、笑顔で結婚できるなら、

私、今ごろ結婚できてるもん( ̄□ ̄;)!!

そんな思いの中、接客中に愛想の一つないお姉さんが、

指輪してたショクときたらよΣ(゜Д゜)

なんやねん!!
どうなってんねん。この世は。

私はー。子供相手の仕事をしてるので、

笑顔とノリは、完璧なんですよ。

だって子供って、大人の男よりずっと素直(つд;*)

若い可愛い女の子が来たら、どんだけ寄ってくか。

無愛想にしてたら、まじ、誰も寄ってこないΣ(゜Д゜)

あげく、他の人にチクられる。

「あの人、何か怖いもん
「あの人、苦手やもん」

っで、

あからさまに避けられる😓

ある程度、大人になったら、避けられることなんてないやん!!

まじショク( ̄□ ̄;)!!

私は、そんな悲しい状況になりたくないので、

子供にゴマをするために、

若作りの笑顔とノリとメイク

を手に入れました✨✨

そんな私が、結婚してないと言うことは、

婚活の勝利要素は、笑顔じゃないよ(ゝω・´★)

てな訳で、

とりあえず、笑っとけ系以外のアドバイス下さい(つд;*)