この間言われたんですけど、

えっ?何で結婚したいの?

って。

...( ̄□ ̄;)!!

すぐ、回答が出ない私。

何とかひねり出した答えは、

親への恩返しかな...

Σ(゜Д゜)

絶対、違うよね(笑)

0点の答えだよね。

私のあまりの( ̄□ ̄;)!!って顔に、

女の人は子供とかあるよね。

と聞いた本人が助け船を出すという事態に(笑)

で、

本気でしたいと思ってるなら、今、出来てると思うよ。

と突然言われた。

思ってるよ。

勿論、

100%じゃない!!

多く見積もって

45%くらい。。。

でも、思ってるし。

5%くらいで結婚出来た人もいるじゃん(つд;*)

って心の中で呟いてたら。

私の心を知ってから知らずか。

したくないって気持ちが1%でもあったら、難しいよね。

と。

そっちかー( ̄□ ̄;)!

いや、そうかもしれない。

したいって気持ちは、100%でなくていいけど、

したくないて気持ちあったら駄目だよね😱

目から鱗( ̄□ ̄;)!!

👵でもさ、そのしたくないって気持ちは、どうやって無くすの?

思わず身を乗り出す私に、強烈な一言が。

知らんがな。

この、役立たずめ(#`皿´)