いやー。

先日の合コン楽しかったって書きましたよね?

結婚願望ないって言われて

( ̄□ ̄;)!!

ってなったって書きましたよね?

2、3日経って思ったこと。

あー。早くまた会って話したいなー(*´ω`*)

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんで。私は!!

こんなに恋愛沸点低いんだ(笑)

連絡先聞いてないし(つд;*)

でも、聞いてたら、

絶対、キュン💕ってしちゃうから。

知らない方がいいのかなとも思う(つд;*)

もう、結婚願望のない男に振り回されるのは、

こりごりなのさ( ̄□ ̄;)!!

もっとこう、

器用な女になりたいものよ。