はい。

自己啓発中のよーちゃです。

今まで、目を背けていた問題にちゃんと向き合うという辛い(面倒な)活動を実践してます。

で、今回は、

音信不通になった元カレの話

彼に関しては、まだまだ立ち直ってないし、

たまに、温泉連れてってくれないかなー。

とか。最低なことを考えてる。

自分で行けっ( ̄□ ̄;)!!

音信不通な元カレとは、連絡を取れなくなるちょい前から少しギスギスしてた。

理由は、

私が結婚したかったことと。

相手が仕事で上手くいってなかったこと。

分かってはいるけど、私が上手く、

貴方を支えます💕

ってすればよかった。

けも、けど、けど、

出来なかった!!

申し訳ないけど、

出来なかった!!

これにつきる。

音信不通になったとき、

周りは、

電話繋がるなら、かけ続ければいい。

とか、

家に行ってみたら?

とか。

終わらせるにしても、後悔しないように頑張った方がいい。

とアドバイスをしてくれた。

そうかもを、と思いつつ。

何故か、私は、

電話を週に一回。しかも、朝に。ワンギリだけ。

を一ヶ月ほどしてやめた。

それが、

プライドなのか自分でも分からないけど。

追いかける気にならなかった。

だって、仕事を上手くいってないんでしょ。

追いかけたって無駄じゃん。

って、すっごい覚めた気持ちがあった。

もちろん。

今も情はあるし、

また笑って一緒に居れるなら居たいけど。

あんなギスギスした感じになるなら、

連絡なくていいと思ってしまう( ̄□ ̄;)!!

向き合えば向き合うほど、

自分の感情を本音にすればするほど、

自分の歪み具合に引く( ̄□ ̄;)!!
引く( ̄□ ̄;)!!

どうして、同じ様な環境に育ってるのに、

私だけ、こんなに曲がってるんだろう(つд;*)

頑張れ👊😆🎵私(笑)