昨日、飲みに行きましょうで終わったって書いた続きの話です。

帰宅して、とりあえずお礼のLINEをしました。

で、

「また、飲みましょうー」

で、終わらしといた。

だって、

今すぐどうこうって訳じゃないって言うから。

で、そのうち、また、いつにしますか?

って送ればいいやーって思ってたし。

そしたら、

まさか、まさか、まさか、

翌日、私の返信前に

「いつが、いいですか?」

って、きたΣ(゜Д゜)

えっ??

ぼく、ガツガツしてないんで。

って、感じじゃなかったん??

確かに、お相手、40オーバーだし。

なんなら、

少し焦ればΣ(゜Д゜)

って、思ってたけど。

むしろ、

40オーバーでも焦らないなんて、男はいいなー

って思ってたけど。

やっぱり焦っていたのかな...

彼の唯一気になる点は、

頭の毛がフットポールアワーの岩尾さんってこと。
←分かりにくい(´・ω・`)

うーん。

とりあえず

ゆっくり進めさせて貰おう(*´ω`*)