アクセス数が凄いことになってると思ったら、アメトピに載ったのかΣ(゜Д゜)

なら、もっとちゃんも意味のあることを書けばよかった(つд;*)

こんなブログに来てしまった皆さんごめんなさい。

てな訳で意味のあることを書きます(゜∇^d)!!

私が、今までメッセージして食い付きのよかったこと!!

料理が好きです💕

これ!!予想以上の食い付きです。

一応、言い訳にすると料理は本当にすき😁✨

で、必ず

何の料理が得意なんですか?

ってくる。あっ、まともな人ならね(゜∇^d)!!

この時点で

食べてみたい。

とか

作ってー

とかいうやつは除外!!

あと、

僕は、肉じゃがが好きなんですけど、肉じゃがは作れますか?

とかも。

問題外(#`皿´)

お前のために、練習してるわけじゃない!!

で、

何が得意ですか?

と聞かれたから、

一時期、カルボナーラに凝ってた

とか

豚の角煮が好きでよく作る

とか具体的な料理名を出す。

そして、最後に、

普段は、あるもので、パパッと作るんですけどね(´・ω・`)

って言う(笑)

何度もいうが、本当にちゃんと凝ってるし作るから(*´ω`*)

まぁ、この一連の話をすると、大体、皆食いつく(笑)

実は、unknown君にあったときに、この話を擦った程度に話す機会があって、その反応が気になったから、
今の本命君達(笑)に試してみた。

そしたら、

びっくりΣ(゜Д゜)

皆の食い付きよ(笑)

まぁ、でも女の人でも、男の人が

真剣にスポーツしてる
とか
勉強してる
とかで
えー。すごーい😁
って、食いつくもんね(笑)

てな訳で

料理好き。ちょっと好きくらいでもいいから。

一品、得意なもの作って、

料理するアピール

するのは、いいと思います(*´ω`*)

嫌いなら無理をする必要はなく、

たとえば、
掃除好きなんです
とか
洗濯すきなんです
とか
運動すきなんです
とか

好きなものをアピールすればいいんだと!!

私らみたいな拗らせ女って(笑)すぐ、

苦手なことや出来ないことを言いがち

でも、あえて、そこを伝える必要はなく、

出来ることを前向きに伝える

って、ことが大事なのだと思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

参考にしてみてね。

まぁ、結果だしてない私に言われてもな(笑)